タントカスタム アルティナシートカバーが安いお店

新車をキレイに保ちたい!タントをカッコよくしたい!シートの汚れを隠したい!
そんなタントカスタムオーナーにピッタリなアルティナシートカバーが安いお店を紹介します。
 

2014年10月09日

アルティナシートカバーにしたワケ

・p1.jpg

タントカスタム用のシートカバーは、
色々なメーカーから出ています。


その中でアルティナシートカバーにしたワケ・・・
それは、『キッツキッツ設定』だから(笑)


シートカバーって当然シートに被せるものですよね。


以前、シートカバーを買った時、
取り付けは楽でしたが、仕上がりは『カバーつけました!』感丸出しでした。


カッコ悪くて直ぐに元に戻したことがあります。
でも、アルティナシートカバーはシートに張り付くようキッツキッツ設定


シートに被せる時、かなり苦労しました。
取り付け後には指先が痛くなる程(笑)


ですが、クオリティは最高です!
シートカバーに見えません!本物です!


見慣れたいつもの車内ではなく、
まるで別空間のようになりました♪


毎日、目にするものだから本物にこだわりたい。
そんな人にはピッタリな商品ですよ!



⇒本物志向のアルティナシートカバーはコチラ
posted by うーちゃん at 21:00| Comment(0) | アルティナシートカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

